登録タレント人材募集

弊社の登録タレントとして活動してみませんか。

学生さんやお勤めの方でも、空いた時間を使って活動していただけます。

お仕事内容はかんたんなエキストラから、場合によってはメインに抜擢なんていうことも。

難しい演技の技術などは徐々に身につけて行くことも可能です。

0歳の赤ちゃん~80歳を超えたシルバータレントさんも活躍しています。

お仕事内容

一番多いのは映画やドラマのエキストラのお仕事。

エキストラと言ってぱっと思いつくのはいわゆる通行人とか、喫茶店のお客さんとかだと思いますが、エキストラのお仕事は他にもたくさんあります。

スタジアムやイベント会場のお客さん役、事件現場の野次馬、殺到する報道陣、などなどいわゆる大人数のもの。

さらには、クラスの同級生、オフィスの同僚、事件現場の警備の警官など。

運が良ければ一言セリフをもらえるなんてこともあったり。

さらにはイメージが合えば、テレビ番組の再現ドラマへの出演なんかもあります。

CMや広告の出演はイメージ勝負。

経験がなくても企画にイメージに合えば選ばれます。

さらに、経験や演技力を磨いて役者として活躍している方も大勢いらっしゃいます。

募集要項

募集人材

  • 出演する事に興味がある健康な男女。
  • お電話やメールにてお仕事のやりとりができる方。
  • 東京都内を中心に出演現場に行ける方。

随時、単発の撮影のご案内をお受けいただける方(その都度引き受けたり断ったりできます)

対象年齢

  1. ベビータレント 0歳~2歳
  2. キッズタレント 3歳~5歳
  3. ジュニアタレント 6歳~小学生
  4. ヤングタレント 中学生~大学生
  5. ミドルタレント 会社員、主婦
  6. シニアタレント シニア世代の方
  7. 他、現役タレント 現在フリー活動しているモデル、役者さん

外見に自信がある方(スタイル、キャラクター性、美魔女など)や、普通の方(意外に需要大!)でも大歓迎です。

☆経験者優遇 ★未経験者歓迎です。

未成年の方は保護者の了承が必要となります。

面談

ご応募後、面談についてこちらからご連絡差し上げます。

面談は直接ご来社いただくか、オンラインでも可能です。

オンライン面談は、ZOOMを使用します。

Q&A

登録に関するQ&Aはこちらを御覧ください。

Q&A
Q1.どんな仕事をするのですか どんな仕事をするのですか? エキストラからメイン級のお仕事まで幅広いジャンルで出演のお仕事をご紹介しています。 出演の依頼は様々です。映画、ドラマ、バラエティー、CM、有名アーティストプロモーションビデオ、そ