企業向け案内

麗タレントプロモーションは撮影対象として必要とされる『様々な人材』を、現場のご要望にきめ細かく対応しご提供しております。

在籍する人材《老若男女(タレント・役者・モデル・キャラクター・エキストラ)3000人のデータを一括管理することで的確かつスピーディーなキャスティングシステム構築し運用しております。

麗タレントプロモーションの特徴

1. 簡単スピーディー

人材データの一括管理により、迅速な対応が可能。発注の際はメール、ファックス、電話一本。

ご要望の人材イメージをお伝えいただくだけで、ご指定の方法にてプロフィールをご提示しております。

2. 情報セキュリティー

弊社のご提供する人材は、在籍登録時には全員に対して情報漏洩防止の講習会を実施し、情報管理意識の徹底、漏洩防止の誓約を行っております。

3. 教育の徹底

全ての人材が現場で求められる基礎的な知識講座を受講済み。

出演者は作品作りの一員としてプロ意識を持って現場に赴きます。

4. マネージャーの同行

撮影現場には必要に応じてマネージャーも同行させて頂きます。

現場でのスムーズな対応が可能です。

5. 豊富な身体データを管理

身長、スリーサイズはもちろん、頭周り、首周り、裄丈、袖丈、股下、洋服号数、靴のサイズなどあらゆるデータを直接採寸。

常に正確なデータを保持しております。

多岐にわたるニーズにお応えできる体制を整えております。

少人数から大人数、急発注にも対応

欲しいイメージをお伝え下さい。

撮影のニーズに合わせてキャスティングしプロフィール資料でご提案致します。

1人から数百人単位まで請け負い可能。

急なお仕事にも可能な限りお手伝いさせて頂きます。

ベビー・キッズの人材も豊富

ベビー・キッズ(0歳~5歳)の人材を数百人単位で確保しております。

ベビー向けのワークショップを随時開催し教育にも力を入れ、質・量共にハイレベルをキープしております。

お問合せ

ちょっとしたご相談からお気軽にお問合せください。

TEL 03-5797―7820

FAX 03-5797―7821

raypro-info@ray-pro.com