Q&A

Q1.どんな仕事をするのですか

どんな仕事をするのですか?

エキストラからメイン級のお仕事まで幅広いジャンルで出演のお仕事をご紹介しています。

出演の依頼は様々です。映画、ドラマ、バラエティー、CM、有名アーティストプロモーションビデオ、その他芸能界でのあらゆるお仕事を扱っています。皆さんのご希望とイメージに合うお仕事をご紹介しています。名作や話題作など数多く取り揃えていますのでチャンスは無限大です。(0歳~80歳の方まで幅広い年代層の方が活躍しています)

Q2.お仕事ってどんなところでするんですか?

お仕事ってどんなところでするんですか?

都内近郊のスタジオだったり、ロケだったりと撮影がある場所は様々です。ドラマや映画などの撮影現場には、カメラがあって、セットがあって、撮影スタッフさんがたくさんいて、俳優・タレントさんがいて…と、普段はなかなか目にすることができない世界です。そんな撮影現場を「出演」というかたちで体験してください。

Q3.未経験なのですが大丈夫ですか?

未経験なのですが大丈夫ですか?

例えば、「将来は俳優になりたい!でも演技なんかできないから….大丈夫かな?」 麗タレントプロモーションではあらゆるジャンルのお仕事を扱っています。その中には”未経験OK”のお仕事も多くありますので、まずは現場から始めてみましょう。実際今まで未経験だった方が数多くのお仕事で活躍しています!また、新人のための無料講座も開催しているので安心してお仕事をしていただける環境が整っています。

Q4.学校や勤めを休まないとお仕事できませんか?

学校や勤めを休まないとお仕事できませんか?

芸能界は常に動いています。業界屈指の仕事量を誇る麗タレントプロモーションには、あらゆる曜日、時間帯でお仕事が入ってきますので、あなたのライフスタイルにあったお仕事がきっと見つかるはずです。お勤めの方、学生さん、主婦の方などあらゆる方が登録して活躍しています。あなたの生活スタイルを変えることも、無理矢理スケジュールを空けて頂く必要もありません。もし、無理だと言うときは断って頂いても一向に構いません。

Q5.応募したあとどうなるのですか?

応募したあとどうなるのですか?

応募フォームよりご応募いただきますと、書類審査通過の方には翌営業日にはこちらからご連絡差し上げます。

ご連絡をご確認の上、面接のご予約をお願いします。
面接はオンラインまはた対面をお選びいただけます。
面接では…
・あなたの状況に合わせた出演の方向性をご一緒に考えます。
・弊社について(お仕事出演状況やシステムなど)お話しします。
・そのほか、出演に関する質問や疑問などお気軽にお尋ねください。
(採用になった場合でも登録するかどうかの判断はご自分で決定できます。「面接」と堅苦しく考えずに、気楽な相談をなさる感覚でお越しいただければと思っております。 )

Q6.登録料はかかりますか?

登録料はかかりますか?

麗タレントでは皆様の経験の有無やスケジュールの取れ具合と業界からのニーズなどを踏まえ、どのようにマネージメントしていくのか、など審査判断をさせていただきます。費用はその審査によって変動いたします。

費用例はこちらを御覧ください。