熱い、暑い夏
おはようございます。
いつもありがとうございますm(_ _)m
先週のブログが、超局地的に反響がありまして、ご心配をお掛けいたしました。
携帯は、ちゃんとその日のうちに持ち主に返却いたしました。
大変でしたよ。連絡しようと思っても、最近の人づきあいって基本的に携帯番号やメールアドレスしか聞いてないものじゃないですか。
連絡しても、自分の手元にある携帯のひとつがブルブル震えるだけなんですよね。
まあ、でも、「根性」で返しましたが。
さて、更にごく一部で反響があったんですが、数年前に路上で目を覚まし、自分のものでは無い服を着ていたと言う話。なんだか過去にこのブログで書いた記憶があったのですが、そんな事なかったでしたっけ?
いやー、友人の話では、某繁華街で全力疾走で横断歩道を走り出し、夜の街に消えていった、と言う事なんですが。
コンビニの前の植え込みの中で、見覚えの無い「黒のタンクトップ」を着ていた2002年の夏。
ワタクシが着ていたTシャツはすぐ横で丸まっておりました。胃液塗れになっておりましたが・・・。
心ある方が、着替えさせてくれたのだと思っております。
財布は紛失しましたが・・・。
そんな記憶の中の夏のように熱い、暑い夏を今年こそはもう一度送るぞ!と決意を新たにするのでした。
コメント
TrackBack URL : http://www.ray-pro.com/modules/wordpress_daiay4/2007/06/21/12/450.html/trackback/
この投稿には、まだコメントが付いていません
コメントの投稿
ごめんなさい、現在コメントを付けることは出来ません



